テクニカルサポート真っ只中

とあるテクニカルサポートのカスタマーセンターに寄せられたご相談と機械オンチな私の悪戦苦闘ぶりをご紹介。

クセが凄い

(^_^)「お電話ありがt...「\!?$%#!☆!$@!!だっぺよ‼」

私「!?」
客「\!?$%#!☆!$@!!だっぺよ‼」

Σ(T▽T)


今日は受電1本目からクセが凄かった。
なんと語尾しか聞き取れない。


オープニングトークの際、登録の有無を確認するためにお名前と電話番号等を聞かなくちゃいけないのに「\!?$%#!☆!$@!!だっぺよ‼」とどんどん話を遮るお客様orz

やっとのこで「電話番号とお名前をお伺い出来ますでしょうか?」と聞けたものの
「\!?$%#!☆!$@!!\!?$%#!☆!$@!‼」
( ;∀;)
( ;∀;)
( ;∀;)ヒィィィー


1本目から詰みました。
そもそも「だっぺよ」ってどこの方言っすか
( ;∀;)




結局何回聞いても聞き取れず
お客様から電話を切っていきました。
(そりゃそうね)



今日は最初の1本がクセが凄かったので
1日ずーっとクセが凄い電話ばかり。
( ´~`)=3
これはコールセンターあるあるですよね?

明日からまたがんばろう。
おやすみなさい。